サブクリニカルクッシング症候群で右副腎を摘出。
術後61日目の記録。

天気はとても良い天気。
相変わらず胃もたれがある。

朝から久しぶりのストレッチと軽いワークアウト。
腹筋系をやるとまだ手術したところが違和感がある。
けど、痛いとかではなく、気にするとそういう感じという程度。
ワークアウトしていたら吐き気が来たので休憩。
久しぶりだったからか。
少し休憩してよくなる。

朝からまた保育園行きたくないーってなっていたけども何とか連れて行く。

昼間は仕事。
週の頭で仕事もたまっていたためサクサクと仕事を進める。
午後は睡魔がやってきたので少し休憩しながら仕事完了。

夜もまだ胃もたれは続いていた。

手術から2か月が経過。
退院後よくあった、頭痛、めまいは減ってきている。
胃もたれは相変わらずある感じ。
傷の痛みを感じることはもうなく、傷口も跡が少しずつ薄くなってきているように感じる。
早く薬がなくなるといいな。

そういえば入院費はまだ連絡が来てないくて払ってない…


この日の薬。
朝コートリル5mg 夜 タケキャブ錠10mg
血圧 朝 105/55、夜 102/62