サブクリニカルクッシング症候群で右副腎を摘出。
術後86日目の記録。

暑くなるといわれてるけど曇り空。

相変わらず仕事でばたばた。
ミーティング続きの日なので朝にたくさんタスクを消化。

ミーティング中に購入予定マンションの営業さんから電話がかかってくる。
夕方まであかないと思っていたら、早く終わったミーティングありでその時間で電話。
診断書を提出した銀行さんから一般団信が通ったとの連絡!
ワイド団信でも断られていたところがあったので不安だったけど、診断書を見てしっかり判断してくれて感謝。
しかも金利も安めの銀行でうれしい。
団信についてはブログで書く予定。

夕方外に出ると蒸し暑くなってた。
虫にも刺された。
夏がやってくる。


この日の薬。
夜タケキャブ錠
血圧 朝 110/68、夜 95/62