サブクリニカルクッシング症候群で右副腎を摘出。
術後87日目の記録。

はっきりしない天気。やっぱり梅雨だ。

この日は休日。

朝は歯医者に定期検診へ。
前回が入院の直前だったので、「どうでした?体調はその後どうですか?」
などといわれる。
担当している衛生士さんも、GW中に同じ病院に入院すると聞いていたので、院内感染のした話などをするととてもびっくりされる。
一度は解除されたコロナ病棟だったけども、今もまた受け入れているらしい。
虫歯はなく、歯もよく磨けているということでよかった。

午後から来週、週半ばから出旅行に行く準備の買い物へ。
思ったより買い込んでしまった。
久しぶりの旅行は楽しみだ。

夕方、一次的に頭痛があったけども、薬を飲まなくてもそのまま痛みのなくなった。


この日の薬。
朝コートリル錠5mg、夜タケキャブ錠
血圧 朝 113/68、夜 99/61